2015/10/23 01:56

今日も ご覧いただき 有り難うございます。

本日、 ご紹介するのは、、、、、、
僕が、ビッグベイトの次に好きな バズベイト!!!

その バズベイトをハンドメイドで作ってらっしゃる バクシン さんです。
These are ''BAKSYN Lures'' 
あまり、聞いたことがない方もいらっしゃると思います(藤本さん、ごめんなさい(ノД`)・゜・)
しかし、実は このルアー、かの〇〇ron Martinsや 西海岸のトーナメンターたちがこぞって使っているんです。!!!!
BAKSYN Lures, is very high potential Lures
He made only spinner bait and Buzzbait.
Aaron Martins and a lot of tournamenter using his Lure,
off course I using his Buzzbait,
I caught a lot of big bass This summer.
Recommended



アメリカのプロ達は、スポンサー関係なく、自分が良いと思ったルアーを 使う傾向がかなり強いです。
日本は スポンサーメインのルアーになってしまいますが、あちらのプロは 平気でスポンサー以外のルアーを使います。
なぜなら、、、’’’勝つため’’です。

勝てば 高額の賞金ゲット!!!(1試合で数百万!!)
負ければ 高額のエントリーフィーを払って終わり、、、、の悲惨な状況なので、
勝つのに 必死です。
実際 テキサスなどのト―ナメンチが盛んな地域では 不正行為(餌釣り)で逮捕される人が年に数人でるらしいです。
マジで????って感じですが、 1万円払って1日釣りして勝てば優勝賞金50万やったら????

マジで 目の色変えて 釣りしますよ!!!!(これはアメリカのトーナメンターに実際に聞いた話です)

そんな 中で使うルアーなんで、よっぽど信頼してないと使いませんよ???

そんな ルアーなんで、実績は十分。というか、僕も 今年の夏は 実際使ってバコバコ釣ってました(笑)
このルアーに足らないのは、、、、、、

知名度とユーザーの数ですね、(藤本さん、本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。)

扱ってるショップがめちゃ少ないのと、雑誌で見ることはないので、知らない方が多数ですが、
自信を持って お勧めするルアーです。
実は バイトは少ないですが、バズででかいのがくるのが、春と秋!!!
まだまだシーズンですよーーーー!!!(地域によりますが)(・.・;)

バクシン様にも 注文しましたが、魚矢に在庫あった分、少量仕入れてきたので、ショップにアップしていきまーす
明日以降ですが、、、、、

因みに、これから毎日 少しずつ商品を 載せていきますので、宜しくお願い致します。
不慣れなので、最初はご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願い致します!(^^)!

展示会で風邪もらったよ、、、、 と言う事で、寝ますね。