2017/06/21 00:07

今日は下半期1発目の魚矢さんの売り出しへ!

魚矢さんの売り出しは結構アメモノ等が特価であったりするので、毎回ワクワクしながら行っております!(^^)!

しかーーーし、
そこは業者商談会なので、特価品は本当に早い者が勝ち!
大阪のバーゲンセールのおばちゃんなんか目じゃないくらいの争奪戦が待ち構えております。

ホンマ、初めて見たときは目が点になったもんね。(´;ω;`)(´;ω;`)

今回はあまりめぼしい新製品などは無かったので、メーカーさんとゆっくり話しながら回れました。

特価製品では
なんと、MSスラマー3種とブラックドッグのランカーパンカー(プラ)をゲット!!

こちらも商品が届き次第、アップ致しますねー。

ではでは 今日はこの辺で。

魚矢に行ったときは間違いなくココ 焼肉ホンマチへ。

幸せ―wwwwww!(^^)!!(^^)!!(^^)!