2017/06/21 23:31

最近FB,インスタ、アメブロ、BASEなど更新しまくらなきゃいけないものがありすぎてよくわからんくなってます。

 

誰かどれか投稿したら全部投稿できるって裏ワザしりませんか??(´;ω;`)

 

どうも HISASHIです。

 

昨日は久々に魚矢の展示会でした。

 

年に4回あるのですが、毎回メーカーの方と会えるのを楽しみにしております。

こちらは今回受注商材の オウルジーンズ「デッドスロー」

 

今 流行りの羽ものを羽ものではなく、オウルジーンズからの返答がこれ。

 

ダブルプロップによる回転とボディの大きさで魚を寄せる仕上げ。

 

実物見るとデカ!!!!ってなりますよwww

狙うのは

 

ストラクチャーに着いたバスや、テリトリ―意識の強い魚をイライラさせて食わせるルアー。

 

かわにしくんの自信作みたいで、発売後全国でめちゃ釣れています。

琵琶湖でも先日60が上がっているみたいです。

 

うちも初回入荷分は瞬殺で売り切れたので、今回はがっつり

オーダーしました。

 

頑張って作ってねーwwww( *´艸`)

 

釣具屋やってて嫌なのは自分が使いたいルアーがあっても我慢しなきゃいけない事(´;ω;`)

 

これは本間使ってみたい。

でもお客様に届けなくてはいけない、、、、、、、、

 

 

ほんま こんなジレンマと毎日戦ってますwww

 

発売は8月前後との事。

 

で、今回はスペアパーツも注文していますので、

そちらも宜しくお願い致します(__)

 

 

次はケイテックの新製品を紹介します。