2017/06/22 23:57

昨日コンビ二に行くと感動しました。

 

10代の時に大好きだったラ王が25周年記念で復刻されてるではないですか!!!

 

勿論バスケットに放り込んで、家で食しました。

なつかしーーーーーーー!(^^)!!(^^)!

 

ども、HISASHIです。

 

今日もフライング気味に新製品情報を紹介します。

 

先日 ケイテックから6.8インチのスイングインパクトが発売されましたね。

 

あれも十分そそられるんですが、

デカもの好きな僕にはイマイチでした。

 

しかーーーーし、

今回は違います。

スイングインパクト、7.8インチ

イージーシャイナー 8インチです

 

でかい、半端ない!!!!!

適合フックはとりあえず10/0フックみたいです。

 

もうこれは妄想膨らみまくり。

 

これからの時期ですと、SWIMBAITで攻めれないウイードをノーシンカーで。

ゴミ溜まり周りをスイミング。

カバーにぶち込んでフォール等。

 

 

秋ならスイムジグのトレーラーなど

このサイズ感はヤバいです。

 

今から入荷が待ち遠しいです!(^^)!!(^^)!

 

1P2本入りで、入荷予定は7月末です。