2017/11/06 21:20

早いものでもうすぐ1年。

最初は全く理解できなかったルアー。

ポエットシリーズ。


今年はこのルアーをもっと知りたくて、釣りに行くたびに投げてました。

最初の印象はペンシル???

昔にあったレッドペッパーみたいな感じ??と思ったが、ATTIC社長から「バスに食われないように使うねん!!」

と教えてもらい、だんだんわかってきたルアー。


ルアーアクション、バスの反応が丸見えなので、ビッグベイトのような面白さと釣獲能力を兼ね備えたルアー。


自分のルアー概念を覆してくれたルアー。

思いっきり早くジャークしながら巻いても平気でバスはこのルアーを襲ってくる。

ワームとかいろいろやっても反応がない時でもこのルアーはバスのスイッチを入れてくれる。


今年はこの釣りがどこまでいけるか投げてみます。


この日は朝から反応が無く、11時くらいに水温上昇+風の吹き出しタイミングで

連続バイトのうちの1本。

投げ続けないとわからない世界がある。


#ATTIC

#ポエット7

#アチック