2018/07/26 19:22

暑い!!!暑い!!!!!!!!

暑い!!!!!! というか痛ーーーーーい!!!


日中の琵琶湖は激暑かったですww



昨日は午前中にセブンパームスさんに行ってから、ルアーのテストに行きました。




今回のお題は灼熱の琵琶湖でポエット5は通用するか???です

後ポエットロッドのテストも(__)



実釣開始は14時頃



この時間帯はかなり厳しい時間帯ですので、テストにはもってこいです。



スタートは 瀬田川から。


橋脚まわりを探っていきます。


ここは反応なーーーし(;'∀')



ココから別の橋脚と小さな水路が合流するところに移動して社長がとりあえずポエット5で1本キャッチ!!! 



このまま社長は他のルアーのスイミングテストに突入。




その間に僕は他の場所を探りに行きまして、、、、



ハードボトムのブレイク+シェードが絡む場所をポエットが通った瞬間



バスが反転!!!!!!





乗っていませ――――ンwwwww





うーーーーーーーーーーーーーん。



おしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



その1m横に倒木が沈んでいるのでその間を通したら、、、、





ズド――――――――――――――――――――――――――ン




40アップゲット(⋈◍>◡<◍)。✧♡



下から突き上げてきました。(__)



そのあと他の場所でも1匹追加して、瀬田川では実釣時間1時間で


4バイト3フィッシュ8チェイス。


上出来でしょ???( *´艸`)!(



とりあえず来月発売は決定しましたので、続報をお待ちください( *´艸`)